11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2015.12.26 (Sat)

2016年もよろしくお願い申し上げます☆

クリスマス展、たくさんのお客様にご来店いただきまして、ありがとうございました☆

ojyouweb.jpg

また、来年も2~3回ほど季節ごとに企画展を開催したいと思います。また、ぜひ、お立ち寄りください~

朝のNHKドラマの「あさが来た」は土佐堀川辺りの物語、来年からの大河ドラマはいよいよ真田幸村が登場で、天満橋あたりの歴史が注目されそうです。このあたりは上町台地の北端で、太古の昔から様々な時代の物語が積層しています。2016年はそうした歴史にちなんだ企画もできれば面白いなあと思いつつ、年末年始を過ごしたいと思います。

2016年も良い1年でありますように!新しい年もどうぞよろしくお願いもうしあげます。
15:50  |  店長日記
 | HOME |  NEXT