01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2012.02.14 (Tue)

寒い季節が続きます。

今日はバレンタインデー☆ですね。
今年もたくさんのチョコのご予約をいただきまして、ありがとうございました☆
今年は布バッジとセットのラッピングだったのですが、女性の方々からは好評をいただいています♪
プレゼントされた男性も使っていただけるかな?ちょっとした簡単なアクセサリーなので、気軽に襟元や帽子などに飾ってみてくださいね。

ブローチのワークショップもそれぞれの個性があるブローチができあがりました☆
小学生の女の子も最初から完成まですべて自分で仕上げて、かわい~ブローチを作ってくれました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
今後は企画展開催の時に、色々なワークショップを企画していく予定です☆
お時間のご都合に合わせて、ぜひご参加くださいー♪


10:01  |  店長日記
 | HOME |