10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.11.28 (Sun)

今年もハンドメイドなクリスマス♪

最近、大阪城を北の端として天王寺のあたりまで続く上町台地周辺の、様々なものづくり現場へ取材に伺ってます。色々なものづくりのお話、お商売の話などを伺ってると、皆様めちゃくちゃ元気で夢があって面白くて、楽しくなってきます!大阪の中心部は昔から生活に根付いたものづくり産業が盛んで、いまだに小さな工房、職人さんがたくさん集まっています。そうしたネットワークの中での新しい商品や企画も今後模索していきたいと思っています☆2011年にはそうした大阪上町台地のものづくりに焦点をあてた企画も計画中です♪

そして、いよいよ今年も12月がやってまいりました☆
Maruzen Button Galleryのクリスマス展です。
12/1(wed)-18(sat) open:11:00-18:00 日曜休
作家さんや各工房の手仕事によるハンドメイド雑貨、北欧や南欧のクリスマス雑貨などが揃います。
インテリアの飾りやお洋服の飾りに、ちょっと個性的で一つ一つ丁寧に作られたハンドメイドの作品をぜひ、ご覧ください☆大切な方へのプレゼントにもぜひ♪
xmas2010web.jpg
14:10  |  ギャラリーからのお知らせ
 | HOME |