07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.08.27 (Thu)

プチSALEのご案内

こんにちは!
あっという間になんだか秋のような、でもそうでもないようなお天気ですね^^
8月22日からはすぐ近くにある中之島を中心に水都大阪のイベントが始まりました♪
水辺を利用した様々なアートイベントなどが予定されています。
水都大阪HPはコチラデス
昔は京都伏見と大阪八軒家浜を結んだ三十石船をはじめ、船の往来が盛んだったと聞いています。都会の真ん中で水と風にゆられて、たまには船で移動するのも少し日常から離れた優雅な時間です☆
中之島あたりの水辺には、商業施設、観光名所、美術館、ホール、大学などなど様々な魅力的な施設があって、それらが川で結ばれています。こんな場所って、貴重なのかもしれません♪

それに合わせて、というわけではないのですが、少しだけ、マルゼンボタンギャラリーで夏物、刺繍シャツのサンプル分のSALEを開催しています。こじんまりとしたプチSALEです。9月4日(金)まで開催中♪open:11:00-18:00 8月30日(日曜日)はお休みです。
お近くに来られる機会がございましたら、ぜひお立ち寄りください♪
15:02  |  ギャラリーからのお知らせ
 | HOME |  NEXT